Channel-Phrasalverbs’s blog

英語を一緒に勉強しようよ!!

★英語のレッスン★Phrasal verbs~LESSON 104 Come across~

英語の勉強をしている皆さん、お疲れ様です。

今日のPhrasal verbs(句動詞)

come across

①~に出会う・~をふと見つける

②~を横切る・渡る

③~という印象を与える(come across as)

 

I came across this stray cat at the national park.

国立公園でこの野良猫を見つけました

The cat came across the river and followed me.

猫が川を渡って私についてきました

The stray cat came across as a quiet cat, but the cat was violent.

ノラ猫はおとなしそうな印象でしたが狂暴でした

 

ネイティブの音声は

↓のYou tube 『チャンネル句動詞』をご覧下さい。

気に入って頂けたらチャンネル登録をお願い致します。

ご登録頂いた皆様、本当にありがとうございます!

これからも頑張って動画をアップしていきますので

どうぞよろしくお願い致します。

何か要望があれば、You tubeの方にコメント頂けたら嬉しいです!

youtu.be

youtu.be