Channel-Phrasalverbs’s blog

英語を一緒に勉強しようよ!!

uh-huh(アハン)とuh-uh(アッアン)Phrasal verbs LESSON 101 answer for

英語を勉強している皆様、こんにちは

 

教科書では教えてくれない英語というのはどこで学べはいいのでしょうか?

やはりそれは自分で見つけて勉強するしかないと思います。

 

LESSON 101 answer for では

英語を話せるネコ、チビが引き続きオンラインレッスンの先生をしています。

今日の生徒は54歳の日本人男性ですが、余り英語が上手くありません。そんな生徒とチビが英語でやり取りするストーリーとなっています。詳細は下記のURLから是非、動画をご覧下さい!

f:id:Channel-Phrasalverbs:20220121064642j:plain

ちび、オンラインティーチャーになる

『はい』と『いいえ』にはいくつかの言い方があります。

 

     はい                          いいえ

     ① Yeah                    ② Nah

     ① yep                  ② nope

     ① uh-huh⤴           ② uh-uh⤵

 

英語の音声は下記の動画から確認してくださいね

www.youtube.com