Channel-Phrasalverbs’s blog

英語を一緒に勉強しようよ!!

Phrasal verbs~英語聞き流し★リスニング用★サムネイル特集③ご協力頂いた皆様に感謝を込めて!第3弾

英語の勉強をしている皆様、腹筋をしている皆様💪

お疲れ様です!

私のブログを見て頂いている皆様、ありがとうございます!

 

先程『Phrasal verbs~英語聞き流し★リスニング用改良版No.15』をアップさせて頂きました。

youtu.be

 

この英語聞き流し★リスニング用の動画を作成するにあたって

色々な方からのご意見・希望を頂いて毎回毎回少しずつ改良をしていっています。この場を借りてご協力頂いた皆様、コメントで応援してくださる方々、本当にありがとうございます。

皆様のご意見・ご希望を聞いて今まで気が付かなかった盲点などが浮かび上がりとても勉強になっています。本当に感謝しきれない思いです。

まだまだ改良はしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

画像の下にちょっとしたサムネイルの撮影秘話?を掲載しました・・

 

Phrasal verbs★英語聞き流し★リスニング用改良版No.11

go out★fall for★break up

ママ「ねぇ、このケーキ撮影が終わったら食べていいのよね?」

チビ「ママ、何言ってんだよ!これはセットなの!本物じゃないの!これだから素人は困るよ!」

スタッフ「今日は本物も用意してますよ~」

 

Phrasal verbs★英語聞き流し★リスニング用改良版No.12

run down★look up★get across

チビ「おい、太郎!撮影は初めてなんだろう!表情が硬いんだよ!笑えよ!」

太郎「僕そんな下品な笑い方出来ないよ!」

 

Phrasal verbs★英語聞き流し★リスニング用改良版No.13

hang up★add up★run out of

チビ次郎「今日はやけにネコが多いなぁ」

チビ「みんなボクの手下なんだ!」

明日香「手下だとぉ~!!」

 

Phrasal verbs★英語聞き流し★リスニング用改良版No.14

set up★rip off★keep back

チビ「わぁ~魚が泳いでるよ~」

明日香「これはプロジェクションマッピングなの!今日は海の中という設定なんだからバカ面して口開けてんじゃないわよ!」

 

Phrasal verbs★英語聞き流し★リスニング用改良版No.15

call out★help out★go to

カメラマン「明日香さん~!今日も可愛いですよ!笑顔!笑顔でね!」

チビ「・・騙されないぞ!・・でも可愛いなぁ・・」

カメラマン「スカーフとリボンがお揃いでいいねぇ~」

明日香「たまたまです!」

youtube.com

 

これからもストーリーと並行して『Phrasal verbs★句動詞の英語聞き流しリスニング動画』をアップしていきたいと思います。

ご協力頂いたみなさん、本当にありがとうございます!

今後もどうぞよろしくお願い致します。

感謝の気持ちを込めて!!第3弾でした。

 

細かい要望でもなんでも意見をして頂けると嬉しいです。

音楽が悪かった、ジャズばかりじゃなくクラシックも使ってほしいとか、など・・感想・ご意見などお待ちしております。全身で受け止める覚悟です!! 

暑くなりそうですね・・体調管理には気を付けてお過ごしくださいませ

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!