Channel-Phrasalverbs’s blog

英語を一緒に勉強しようよ!!

Phrasal verbs~英語聞き流し★リスニング用★サムネイル特集②ご協力頂いた皆様に感謝を込めて!第2弾

英語の勉強をしている皆様、腹筋をしている皆様💪

お疲れ様です!

私のブログを見て頂いている皆様、ありがとうございます!

 

先日アップしました記事の第2弾で今までアップした

『Phrasal verbs★英語聞き流し★リスニング用改良版』のサムネイルを紹介したいと思います。

この英語聞き流し★リスニング用の動画を作成するにあたって

色々な方からのご意見・希望を頂いて毎回毎回少しずつ改良をしていっています。この場を借りてご協力頂いた皆様、コメントで応援してくださる方々、本当にありがとうございます。

皆様のご意見・ご希望を聞いて今まで気が付かなかった盲点などが浮かび上がりとても勉強になっています。本当に感謝しきれない思いです。

まだまだ改良はしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

画像の下にちょっとしたサムネイルの撮影秘話?を掲載しました・・

 

Phrasal verbs★英語聞き流し★リスニング用改良版No.6

wind up★come up★carry on

明日香「また笑ってないじゃない!仕事をなめてんのか!」

チビ「ボク・・花粉症なんだ・・」

 

youtu.be

 

Phrasal verbs★英語聞き流し★リスニング用改良版No.7

hand over★get through★make up

明日香「また花粉症か!薬でも飲んで来い!」

チビ「す、すみません・・へ、ヘクション!!」

プロデューサー「前回も言わなかったんですが、これ予算の都合で造花です・・」

 

youtu.be

 

Phrasal verbs★英語聞き流し★リスニング用改良版No.8

come over★come out★show up

チビ「わぁ~い!!今日はおじいちゃんとツーショットだ!!」

プロデューサー「チビちゃん、今日の笑顔はいいねぇ!いつもその笑顔で頼みますよ!」

チビ次郎「あそこで睨んでいるおなごは誰じゃ?」

チビ「・・・明日香だ・・」

 

youtu.be

 

Phrasal verbs★英語聞き流し★リスニング用改良版No.9

beat up★take out★tear apart

スタイリスト「明日香さん、リボン似合ってますよ!笑って!」

チビ「・・・明日香って結構可愛かったんだな・・」

プロデューサー「今日の二人はいいねぇ!バッチリあってるぞ!!」

 

youtu.be

 

Phrasal verbs★英語聞き流し★リスニング用改良版No.10

hear of★get back★get back to★get back at★get back together★break up

明日香「なんだその似合わないスカーフは!」

チビ「バックのレモンに合わせて・・(この前は可愛かったのに・・)」

 

youtu.be

 

これからもストーリーと並行して『Phrasal verbs★句動詞の英語聞き流しリスニング動画』をアップしていきたいと思います。

ご協力頂いたみなさん、本当にありがとうございます!

今後もどうぞよろしくお願い致します。

感謝の気持ちを込めて!!第2弾でした。

 

細かい要望でもなんでも意見をして頂けると嬉しいです。

音楽が悪かった、ジャズばかりじゃなくクラシックも使ってほしいとか、など・・感想・ご意見などお待ちしております。全身で受け止める覚悟です!! 

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!

ステキな日曜日をお過ごし下さいませ!